USED WOOL SLACKSのご紹介



洋服の中でもなかなか自分に合ったサイズを見つけるのが
難しいジャンルなのがパンツではないでしょうか?

そんなパンツの中でも"スラックス"探しに
苦労する方が多い気がします

タイミングよく、冬のアメリカ買い付けで
調子の良いスラックスが沢山入荷したので
ピックしてご紹介いたします

LAUREN SLACKS
9.900yen(in tax)

1本目はLaurenのスラックス

鮮やかなネイビーカラーに、ウール×カシミヤの上質な一品

センタープレスの効いたノータック

光沢が溢れる生地感なのでフォーマルなシーンで重宝するのでは?


MODEL:170cm
SIZE:W33/L30






USED BANANA REPUBLIC SLACKS
6.600yen(in tax)

2本目はBANANA REPUBLICのスラックス

これぞスラックスと言った面構え
34/Rとゴールデンサイズ

こちらも綺麗なセンタープレスにダブルの裾

それに加えてブラックカラーと、是非とも一本持っておきたいタイプ


MODEL:170cm
SIZE:W34/L30






USED CORBIN SLACKS
8.800yen(in tax)


3本目はCORBINのスラックス

こなれ感を演出してくれそうなギンガムチェック
配色はカーキベースで、
冬だけではなく春先なんかも履きたくなる一本
60~70年代と言えばなルックス
キメ過ぎない感じがミソ
加えてTALONジップです


MODEL:174cm
SIZE:W36/L30






USED REDWOOD&ROSS SLACKS
8.800yen(in tax)

4本目はREDWOOD&ROSSのスラックス

ブラックカラーですが、どことなくグレーぽさも
程よい毛羽立ちが立体感のある表情を生み出し、
服なじみのいい一本かと


MODEL:174cm
SIZE:W34/L29






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE