[NEW COLOR] NEW. CHUMLEY × DAMAGEDONE

 

当店で永らく取り扱いさせていただいている NEW.の

過去のモデルの中でも一際人気だった「CHUMLEY」

再販希望のお問い合わせが非常に多く、

この度、メーカー側にお願いをした結果、

なんと新別注カラーを加えて帰ってきました。





AMERICAN VINTAGE EYEWEAR を代表する

TART OPTICAL の ARNEL

AMERICAN OPTICAL のJAZZ , EXPLORER 

をサンプリング元にしたハイブリッドモデル。


既存カラーであるBLACK、

前回は即完売だった別注カラーのYELLOW CLEAR

に加えて、今回は新たに別注カラー BLACK × CLEAR 2TONEを製作していただきました。


サンプリング元である

 ARNELにJAZZ , EXPLORER

の中でも、根強い人気を誇る2 TONE。

境目のないようなグラデーションではなく

コントラストがはっきりとした2TONEを採用。



フレームは、眼鏡本来の美しさが最も映し出されると言われ

評価をされてきた44/24サイズ。

レンズはNEW.ではこのモデルが初めてのフラットレンズを採用し、

よりVINTAGEに近いルックスに仕上がっています。


過去の取り扱いモデルを見ても、

ここまで人気なモデルは無かったと思います。

それくらい顔なじみが良く、

スタッフも何本も所有しているしているモデル。


そしてなんと、今季このCHUMLEYを取り扱いしているのは世界中探してもDAMAGEDONEだけ。

またとないこの機会に是非。



BLACK CLEAR







YELLOW CLEAR







BLACK










DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946