MINED ARTS × DAMAGE DONE Special Products




古着の魅力の一つである

”雰囲気”


新品にはない

汚れている、破けている、ペンキが飛んでいる、修復されている、、、etc

使い古された物の中にある美学やロマンに

魅了される人は少なくないと思います。


しかしながら自分の心にグッと刺さる一枚に出会えないのが現実

永遠に解決できない悩みだと思っていましたが、

僕らの悩みを解決してくれる世界一にひょんなことから出会い

今回実現できました。



MINED ARTS × DAMAGE DONE Special Products 














スウェットはHANES

デニムはLEVI’S

ヴィンテージを代表するブランドボディを採用し、

まっさらな状態から永い時を思わせる姿に変身させました。



(before)





古着世代ど真ん中を生きてきた

2人の職人による圧倒的な経験値、センス、技から

作り出されるあたかも数十年が経ったと思わせる加工技術。


近年の古着ブームによる

いかにも作りました的な加工アイテムが溢れる中、

今回MINED ARTSの一番の拘りである

”リアルな経年変化”が具現化した素晴らしいラインナップとなっております。



”洋服を育てる”

よく聞く言葉ですが実際はそんな容易なものではなく、

ましてや格好良く育てる(汚す・アタリを作る・ダメージをいれる)

ことは日常生活で着用する洋服においてほぼ100%不可能。


所謂万人受けするアイテムではなくキワモノと呼ばれるジャンルかとは思いますが、

すべて手作業から制作される今回のプロダクトは

その工程の緻密さ故長い時間と手間がかかり、

僕らも首をながーくして待っていたおすすめのプロダクトです。

もちろん全て一点物ですのでお好きな方はぜひぜひお早めにお試しください。

 


SWEATSHIRT 8,800yen~

DENIM PANTS 10,000yen~


































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946