ALDEN CAPE COD COLLECTION

 









ALDENといえばアメリカ靴の王様と呼ばれるほどの地位を築いたブランド。

ALDENのコードバンは男なら1度は憧れる逸品。


そんなALDENのカジュアルラインであり

日本未展開ライン。

"CAPE COD COLLECTION"



今回アメリカ買い付けにて、極少量ご用意することができました。

上品な印象のタッセルローファー

GUCCIを彷彿させるフォルムのビットローファー

ストラップなどが何も付かない所謂ヴァンプローファータイプ

の3種類。


カジュアルラインということもあり、パッと見ではALDENのシューズとは思えないルックス。

インラインでは多いコバの張るタイプよりも

スッキリとした見た目はアメリカ靴というよりかはユーロ物を彷彿させます。


インラインのALDENよりもかなりお買い求めやすいプライスで

サイズは8のみとなりますが、サイズが合う方は是非試していただきたいです。


MODELはスニーカーはNIKE,NEWBALANCE,ADIDASを

基本27cm

パラブーツミカエルで39sizeを普段履いていて

ピッタリサイズです。


なかなか実際に見て選べる機会は少ないと思います。

是非この機会に。






52,800yen (in tax)











52,800 yen (in tax)


















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946