USED LEATHER COAT





ここ数年、当店で1番の人気アイテムと言ってもいい

レザージャケット。

定番なのはショート丈のアイテムですが、

今回フォーカスを当てたいのはミドル丈~ロング丈の

レザーコートという括り。


個人的にレザーは短丈よりもこの丈感が好きで

古着である程度柔らかくなっているレザーなら、

短丈では味わえないような動きのあるシルエットも楽しめるし

レザーの面積が多い分、単純に渋い雰囲気が増しますよね


重ためな見た目なので、色物をさしたりすると、うまくバランスがまとまると思います。

セオリー通りにデニムや軍パン。

モードな雰囲気でスラックス系でも。


プライスも本革で1万円台から選べるのも古着ならではの魅力。

かなりの数でご用意してますので、是非この機会に試してみてください。

ショート丈とは全く違う世界が見えてくるはず。








19,800yen (in tax)







19,800yen (in tax)




33,000yen (in tax)




19,800yen (in tax)



22,000yen (in tax)



2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946