DEAD STOCK LEVI'S LVC "CONE DENIM" Made in USA



年始の初売りで店頭に並びました、店頭でも注目度の高いLEVI'S LVC

今回はDEAD STOCKのUSA製

2017年でアメリカ製造が終わってしまっているLVCシリーズですが

廃盤になる前からUSA製は帰るうちに買っておいた方が良いなど、どこの記事を見ても同じような文句を目にしました


というのも、USA製に限りCONE(コーン)社のデニム、ヴィンテージの生地と同じ物を使ってるところが何より重要で

当然色の落ち方もオリジナルのような"縦落ち"をしてくれ、特有のオンスそれから、

LVCはLVCでも、コーンデニムかそれ以外か

デニム好きからすると、そこで手が伸びるか伸びないか。そこまではっきり言えると思います


ヴィンテージブームを皮切りに、本当のヴィンテージに触れる機会もほとんどなくなり

オリジナルを着ようものならウン10万、とんでもないほどの価格の高騰

マイサイズを探すのに何年もかかる

当時のクオリティがそのまま再現されているレプリカなら、それもそれでいいんじゃないか

そんなマインドの変化も正直なところです


コーンのUSA製、もう本格的にお目にかかれなくなると思います

手が届かなくなる前に是非





LEVI'S LVC CONE DENIM TYPE 1 TRACKER JACKET 71,500yen (tax in)

SIZE: 42 , 44 
















LEVI'S LVC  CONE DENIM TYPE Ⅱ TRACKER JACKET 71,500yen (tax in)

SIZE: 42













 DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946