【USED RALPH LAUREN】噂のハーフジップ、こりゃ見逃せない。








    天候が安定しない週でしたが、ようやく気温も下がり秋らしい日が近づいてきましたね。

先週古着の入荷でスウェットもろもろ入荷しましたが、今週に入りちゃくちゃくと動き始めています。


本格的な秋がスタートするとなると、気になり始めるのがこのゾーン

前から人気ではありますが、今年は特に勢いを増している気がします。


代表するアイテムだけに、特にうんちくは語りません。

綺麗な見た目でルックスが圧倒的に良いですし、クセもなく使いやすい。

古着ならではのプライスもとっかかりやすいポイントかと思います。


アイテム自体、アメトラが薫りますが

ジャージー気分でナイロンと合わせてみたり、ハイテクスニーカーやトレッキングシューズなどなど

スポーティなアイテムとのギャップも良く映え、使い勝手の良すぎるアイテムだと思います。


今回まとめて10枚ほど、こうしているうちに売れてしまっている物もあります。

是非お見逃しの無いようお願い致します。









































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946