【PORTER CLASSIC】2022A/W DELIVERY

 



.




36,300yen(tax incl.)

MODEL:177cm
SIZE:L着用




撥水性をアップさせた人気シリーズ。

ナイロン×ポリエステルを採用し、非常に滑らか、かつハリのある一本。
ストレートシルエットで、ウエストはサイドボタンで調節可能。

ワークとミリタリーのテイストを残した気の利いた万能パンツ。
ブラックとオリーブの迷っちゃう2カラー。

早速動きがあるので是非ともお急ぎください。









.




36,300yen(tax incl.)

MODEL:177cm
SIZE:L着用







.




37,400yen(tax incl.)

MODEL:177cm
SIZE:M着用




もはや説明不要のウェザーとビバップパンツコンビ

今回はナイロン混合率がアップ。

以前に比べて耐久性、透湿防水性と通気性が向上。
さらに軽量化され、とにかく履きやすい。
スタッフもよく着用しているアイテムです。

ゆったりとしたウエスト回りに綺麗なテーパードシルエットは
まさに今皆が求めてるカタチでは?

カラーはオリーブと秋を感じさせてくれますね。









.




3,3000yen(tax incl.)

MODEL:177cm
SIZE:L着用




チノパンはうちでは毎年恒例ですが、

今回のジーンケリーパンツはゆったりとしたワタリに、短めのレングス。

緩やかなテーパードシルエットで、ルーズシルエットだけど上品さを醸し出す
大人向けなワイドチノ。

ウエストはサイドボタンで調節可能なので楽ちん。

生地は有名ブランドがこぞって使う上質なスーピマコットンを使用。
触り心地も良く、耐久性も抜群。

春夏秋冬使えるのもありがたい。
一本持っておきたいパンツですね。








.


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946