DAMAGEDONE Original Long Sleeve Multi Border T-shirt


DAMAGEDONE Original Long Sleeve Multi Border T-shirt

8,580yen (tax incl.)

Color : Mustard / Cream , Olive / Khaki

Size : Large , X-Large




スタッフの中でもやはり冷めやらぬボーダー熱

半袖のボーダーを探すのにも一苦労なのに、

ドンピシャな長袖ボーダーなんてそうそう見つかるわけなく...

そんなわけで、作っちゃいました。オリジナルロンスリボーダーTee。

生地には前回同様、少々手間を加えた柔らかな6.5ozのヘビーウェイト生地を使用。


カラーには半袖で即完売だったオリーブに加えて、NEWカラーでマスタードを追加。どっちも、良い具合におっさん味が出て最高です。

シルエットはもちろん、当店では定番シルエットの短丈幅広スタイル。袖の溜まり具合とかも抜群で

個人的にこれまで出会ったロンTeeの中で断トツ1位のドンピシャ加減。


マルチボーダーの細かな調整まで拘りに拘っていて

シルエットもリアルに着たいやつ。

総じて今回も最高なボーダーTeeができあがってしまいました。

前回逃してしまった方(僕を含めて)

今回も悩んでいる暇はなさそうですよ...


ONLINEでは19:00より販売中。

店頭では明日より販売開始です。

よろしくお願いします!



model 170cm X-Large









model 170cm Large








     DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946