今年も両面プリントからは目が離せないです。



スウェットを着るうえでどうしても気になるのが両面プリント

最近は、本当にぽつぽつ入荷するかしないかの球数。

店内のスウェットコーナーを見たことある人ならお分かりかと思いますが、

山ほどある中からこんだけしか両面プリントが出てこないのが現状です。



いい例がチャンピオンのボディ。

ネットで検索すればすぐわかりますが、90'sアメリカ製であればそれなりに値がつき

つくものは3,4万とかなりの高騰具合、レアという単語は伊達じゃありませんね。



反対に、手に入りづらいのであれば選択肢を広げて

ひたすら自分好みのデザインを着るのも良い選択かと思います。



他ブランドのカラーリングは意外にも見たことないような配色であったり

サイズ感も含めノリの良いアイテムが圧倒的に多い。

リーバイスなどと同様に、

チャンピオンで手に入らないなら、同じ90'sでノリの良いアイテムを着て

勝手にテンションが上がってくれる方がただただ楽だなって。



総じて言えるのが、どの両面プリントでさえかなり減少しているので

気になる人は常にアンテナを張っておいた方がよろしいかもしれません。




※オンラインupは9/25(sun)











                " Champion reverse weave Double sided printing "










































" Others brands Double sided printing "












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946