【ONEITA】三拍子揃った、今欲しい、着たい服。



"ONEITA" AW DELIVERY 


聞き馴染のある、懐かしいブランドが息を吹き返しました。

町田店でもお取り扱いがスタートです。








BLUE / GREEN / KHAKI / BURGUNDY 


今時期から持ってお行きたい、秋冬春とロングシーズンで活躍し

力感の無いリラックスしたスタイルはもちろん、カジュアルな気分にもピッタリ合うかと。

カットソーとスウェットの間と言えばいいのか、軽い羽織りには最適な着用感。

新品ながらも、ピグメント加工を落とし込んでいるので、浮くことなく古着とも合わせられます。
























BLACK / GREEN / MUSTARD / NATURAL



大き目に着こなすうえで、肩周りの見え方は重要な項目ですね。

ずばり、"ラグランスリーブ"

綺麗な肩周り、引っかかりの無い着心地、アウターを着た際にも着詰まりもなく

今はメインウェポンとして、冬はインナーとしてサブでも良い活躍をしてくれそう。

裾はリブ無しの仕上げ、スポーティになりすぎずに汎用の効く

拘り抜かれたアイテムです。























BLACK / KHAKI


スポーティな印象が強いジョグパンツ。

ワタリがしっかり取られ、裏起毛に裾のリブが付く定番のスウェパン

その逆を行くのが、ONEITAのパンツ。

スウェットよりかはヘビーオンスのカット地、裏地もリブも持たない

綺麗にテーパードが効いた様々なスタイルにハマるそんなパンツ。

ウエストはゴム+コードで調節可能です。









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946