Levi's Trucker Jacket

 


ライトアウターの定番、ということでまずはトラッカージャケットを。そしてトラッカージャケットと言えばLevi's、ということで全てLevi'sに絞りました

ハンドウォームポケットが付いた後のモデルが大半なので、嬉しい緩めサイズが基本です
濃紺、刺繍、ケミカル、コーデュロイなどのタイプで、年代は70's〜
バリエーションかなり豊富に入ってきてるので今なら選び放題!!

今時期はTシャツの上から、もう少し寒くなったらスウェットパーカーやニットの上から
小さいサイズが基本なトラッカージャケットなので、厚手の物とレイヤードできる大きめサイズはここから重宝しますよ!!

クラシックな雰囲気を今にMixするのが気分って方も多いはず
ライトアウターで何買ったらいいかわからないって方はとりあえずこの辺オススメです!!

ONLINEには19日19:00にアップ予定!!


14,300yen (tax incl.)





22,000yen (tax incl.)





19,800yen (tax incl.)






44,000yen (tax incl.)







Deadstock 70505
33,000yen (tax incl.)
 



19,800yen (tax incl.)



9,900yen (tax incl.)


17,600yen (tax incl.)


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946