USED POLO RALPH LAUREN CHINO PANTS








最近かなりの頻度で紹介しているような気もしますが

今回の入荷でまたまた良さげなポロチノが沢山入ったので...


ローテクスニーカーを合わせるのも定番で良いし、

ローファーなんか合わせればちょっと小綺麗な雰囲気にもなりますし、

ビルケンとか合わせたら田舎のオジスタイルにも。

少し太めで裾にクッション持たせるくらいのサイズ感が気分にハマりそうです。



普通中の普通ではありますが、だからこそ何本持っておいても良い。

「普通のアメリカ古着」の代表格です。

が、お察しの通り、日本人向けの良いサイズっていうのはどんどん減っているようですので。

タックの有無、カラーと選べますので

 お早めにどうぞ。





model 170cm
















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946