[ made in ASAKUSA ] Leather Product



浅草の革職人様との共同プロダクトが当店にも久しぶりに入荷しました。

幾度かのサンプル作製、試行錯誤を重ねた、

ルックスと革質どちらも納得のいくイメージ通りの仕上がりとなっています。

スタッフの所持率も高く、非常にオススメです。









アメリカ軍のエフェクトポーチをサンプリング。

当店のレザープロダクトといったらこれでしょう。

財布、ケータイ、+αで物を持ち歩く方にオススメです








物の量、角度によって見え方の変わるドレープ感を演出。

革も他のプロダクトに比べ柔らかく光沢のある革を使用しています。

男性だけでなく女性にもオススメです。








コンビニのレジ袋から着想を得たレザープロダクトの中でもトップクラスの人気を誇るこちら

ペットボトル2本が縦に入るほどの絶妙な大きさ

内ポケットのステッチが表に浮き出るデザイン性。

正にちょうど良いバッグではないでしょうか。







職人様本来の専門であるレザーベルト

イタリアはトスカーナ地方で作られた最高峰の革を使用

革の繊維が詰まっていて厚みはありますが、柔らかく体に馴染みやすいのが特徴。

ブラック×シルバー   ブラウン×ゴールドの2カラーでのご用意。






マネークリップを搭載したカードケース

キャッシュレス化が進み、この手のアイテムをお探しの方多いと思います。

バッグなどとは違い、固めなレザーにすることで

より高級感のある仕上がりとなっています。

 



2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946