Used Heavy Flannel Shirt made in USA




アメカジのド定番ヘビネルシャツ

ウォッシュで色が落ちた柔らかな雰囲気はヘビネルならではの魅力。

着丈は短く縮んで、身幅はしっかり残る

っていう偶然の産物にしてはできすぎな気もする縮み方をしている物が多く

まさに今の気分にバッチリハマる。

ここ最近、夜は冷え込むので羽織りとして最適ですし

もう少し寒くなったらスウェット系の上からライトアウター感覚で。

ワークパンツでもデニムでも軍パンでも。意外にもなんでも合わせやすいっていうのも人気のポイントです。

ジワジワと現地でも買えなくなってきているようですし、今のうちかもしれないですね。

今回は嬉しいUSA製に絞ってピックアップしてみました。

ONLINEにもUP済みなので、是非。












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946