【RALPH LAUREN 1P SWEATSHIRT】今の気分はもちろん"ラルフ"。












ラルフを代表するアイテムのクルースウェット。

古着屋さんで見かけなかったことは無いでしょう。

どの世代も、老若男女問わず愛され確固たる地位を築き上げました。



なんのクセもないシンプルなワンポイント、左胸にポニーがいるだけでかなり安心、、、

たまに見るポニーとボディの予想外の色使いも"ラルフらしいなぁ"って関心しちゃいます。

このスウェットを一枚着るだけで様になりますし、ずっと変わらずに着ている一着だと思います。



ちょっと大きく着て、この先タートルネックを挟んでみたり

シャツをレイヤードしてシティボ感に浸ることも。

ジャンルにとらわれず、着方次第でどんなスタイルにも合わせられる

流石の大定番です。


プラスα 古着ならではのプライスも嬉しいところ。

カラバリをしっかり揃えて、今季も楽しんじゃってください。




























USED RALPH LAUREN CREW NECK SWEAT SHIRT GREEN 7,700yen (tax incl.)


























2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946