80's~ Used Levi's 517 Polyester Flare Pants




Levi'sのデニムの中でもここ最近人気な517のポリエステル素材。


ストレッチの効いた生地感に、足長効果が期待できる抜群の微フレアシルエット。

ヒールブーツでウェスタンノリ、ローテクスニーカーでサーフノリ

どんなスタイリングでもハマってくれる懐の深さ。

ケアが不要で、オールシーズンで快適に履けるポリパンは何本持っていても良い、最強なパンツだと思ってます。


この手のポリパンの元祖的存在、STA-PREST表記はないものの、同等の生地を使用していることで間違いないと思います。

 それもそのはず、今から30年ほど前のアイテムにも関わらずセンタープレスが未だに健在。

80's~90'sのUSA製を中心に入荷してますので、古着市場的に見た価値も◎


定番カラーから、ちょっと珍しいカラーまで

幅広く集まったので、この機会に是非お試しください。



MODEL 177cm





Used Levi's 517 Polyester Flare Pants
8,800yen (tax incl.)



11,000yen (tax incl.)


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946