【DEAD STOCK LEVI'S 569】隠れた名作569、待ってましたこの季節。





DEAD STOCK LEVI'S 569


リーバイスの隠れた名作で、幅広い年齢から親しまれたLot.569。

当時、アイビーリーグで洗練された感度の高い学生達をきっかけに

アメリカで爆発的な人気を博しました。


太ももから スソにかけて、ゆったりとしたルーズストレートタイプ。

スタッフ間でも噂になるほどシルエットは美しさを極め、一度履いたら虜になります。


レングスは30、ワンクッションでメリハリのあるサイズ感、

ルーズストレートを活かした綺麗めな格好が何より今っぽい。


今どきこのシルエットって、欲しくてもなかなかgetできないのが現状、、、

あっても、ドメブラなどお値段も少々お高め。

これから気になり始めるカテゴリーのパンツを

贅沢にデッドで楽しめるのはそうそうない機会だと思います。











































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946