【Used Ralph Lauren Chino】2Pも良いけど、ミニマルなノータックも気分。















この春はチノを履きたいって強く思います、

というのも、トラッドなスタイリングが昨年以上に盛り上がっているから。

綺麗な紺ブレに、ラルフチノそして汚ねぇヘンリーネックとかも良いんじゃないですか。



ある一定の年代から名前のような型番が付き、

中でも、2プリーツはアンドリュー、ハモンドが群を抜いて人気な型。

腰回りはゆったりと、綺麗にテーパードが効くシルエット。


ノータックは、PHIRIPとPRESTONがオススメ。

ノータックとは言え、太さが出せるのがこのパンツ。

ミニマルな印象に加え、テーパーが効くスッキリとしたシルエットが無難で良い。

いなたくなりがちなスタイルでもメリハリが出ます。


とはいえ様々なカルチャーやバックボーンをお持ちの方でもナチュラルに履けるのがポロチノ

90'sのカルチャー、トラッドはもちろん

ドメスのようなクールなスタイル、ハイブランドにも。

ラルフだからラルフだからってよく話しますが、縛られずに履いていきたいですね。

まだ選べる本数ありますので、是非試してみてください。










MODEL 173cm 


SIZE 36/30

















SIZE 32/30


































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946