[Calvin Klein Nylon Coat&Soft shell Jacket] 一発目はカルバンクライン!!ライトアウターの準備を!!

 


90年台に一世を風靡したカルバンクライン。    

近年ではラフ・シモンズがデザイナーを務めていたのも記憶に新しいですね。


手の出しやすい価格にシンプルかつ洗練されたデザインは

ミニマルファッションの代表格として支持されており、

その裏付けとして僕らも古着でも思わず手に取ってしまう。


そんなカルバンクラインがUSより到着。





今回買付の中でも最もスタッフ受けがいいのがこちらのナイロンコート。

ハーフコートタイプで、ナイロン素材。
古着で探すとなかなか無いんですよね。

ショルダーのドロップ、綺麗に膨らむシルエットはドレープ感溢れる佇まい。

スプリングコートなので裏地メッシュなので通気性クリア。
こう言う細かい気遣いが流石です。

カラーはカーキとブラックの2色展開。
気にせず羽織れるので春先の一張羅として活躍してくれますね。

ディテールからして30000yenアンダーで買えるのはかなり破格かと...。




24,200yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:S着用












.




Calvin Klein Nylon Coat Black
Thanks Sold Out

MODEL:170cm
SIZE:XS着用






.




テックブーム到来の昨今でかなり食いつく人が多そうなソフトシェル。

スタイリッシュなスタンドネック、フロントフルZIPに気が利くZIP付きポケット。
裾口にドローコード完備なのでシルエットの変化もできます。

軽量で着やすく、無機質なデザインはテクニカルライクなルックスに。

アークやオークリーもいいけど、カルバンクラインやはり侮れませんね。




22,000yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:M着用









.




22,000yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:M着用








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946