[Porter Classic 2023ss]お待たせしました。開花のお知らせです。

 


春の知らせと共に今年もやってきました、ポータークラシック23ss。

皆様待望のアロハ、チャイナ、ポプリンチノ。

今年もスペシャルな面々が勢揃い。





Porter Classic Aloha Shirt Paris 「移動祝祭日」White

36,300yen(tax incl.)


MODEL:170cm

SIZE:M着用




毎年人々を魅了するデザインが描かれるアロハシャツ。


ロゴデザインを手掛けるmimoe氏によりデザインされており今年はパリの移動祝祭日。


ハワイアンローカルを感じる身幅&肩幅がたっぷり取られた、

古着ではまず見つからないシルエット。

絶妙なボックスシルエットが癖になってしまいます。


上質なレーヨン生地なので滑らかかつ光沢を放ち、

質感もツルッとした質感。まさに極上。

涼しげな風合いです。


もちろん着心地も抜群。

夏が待ち遠しくなる1着です。






.





36,300yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:M着用









.




こちらもmimoe氏によるデザイン。

アロハ×チャイニーズというブランドを代表する1着。

アロハ同様肌触りもよく、よりファンの心をくすぐるディテール。

レイヤードの幅をより広げてくれそうです。




45,650yen(tax incl.)

MODEL:170cm
SIZE:2着用







.




ブランドの中でも最も太いシルエットのジーンケリーチノ。
ポプリン生地を使用しているため肌触りの良い質感。

股上が深く取られているポータークラシックらしい一本。

裾にかけて緩やかなテーパードシルエットなので、
ワイドパンツですが収まり良いのが嬉しいところ。

乾きも早いのでこれからの時期は重宝しますね。




38,500yen(tax incl.)

MODEL:174cm
SIZE:L着用






.




38,500yen(tax incl.)

MODEL:174cm
SIZE:M着用






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946