【USA Wrangler】新しい顔ぶれ、定番のデニムが入荷です。






新たに入荷したUS企画のWranglerのCowboyシリーズ、

しばらく欠品していたFive Starデニムもリストック致しました。



東京も桜の開花発表があったので、春モード本格突入。

ですが、やっぱり洋服が好きならライトアウターは常にチェックしたいところです。

ナイロンジャケット、トラックジャージ―、トラッカージャケット、、、

ここら辺をおさえておけば十分に満喫できるんじゃないか。







デニムの世界三大ブランドの1つラングラー。

全国カウボーイやロデオライダーのワードローブとなるCowboyシリーズが入荷。

サイズ感の心地よさ、武骨なディテールのラングラーを代表するデニムトラッカー、





綿100%、丁度良い重量感と快適な着心地が魅力。

大き過ぎないリラックスフィット、どの太さのパンツにも相性がいいサイジング、

最近はリサイズされたトラッカーが多いので、定番で落とし込みやすいといったところ。



SIZE M,L,XL

MODEL : 170cm





















1964年に発売された、13MWZカウボーイジーン。

1974年にはプロロデオカウボーイ協会の公式でジーンズとして採用もされた

ラングラーの看板デニム。

ブーツを履いても干渉しない、裾までゆったりとられたストレートシルエット、

シャツもインすることを想定されているので、腰回りもゆったりとした作り。

しっかりフロントのポケットも機能しますし、オールアングル綺麗なシルエット。

約15ozとヘビーウエイトな生地を使っているので、馴染んだ時の落ち感も良い。

























restock!!















Dark Rinse / Stone Bleach / Black







model 173cm 34×29









model 173cm 32×30







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946