【made in ASAKUSA Vintage Leather】スタッフ所持率100%。新色引き連れRESTOCK!!

 


浅草の職人さんとの共同プロダクト。

定番のポーチやコンビニ袋などなど。


新色を引き連れてRESTOCK!!

拘り抜かれた逸品を是非ともお試しください。





9,900yen(tax incl.)



アメリカ軍のエフェクトポーチをサンプリングしたアイテム。
ウチでは定番のやつですね。

革の質感を今までよりも良くしたく、何度も話し合い、

タンナーさんの協力もあり理想の革に仕上がりました。

革が仕上がり、生産から納品までの工程は全て日本の浅草で行い、
他にはマネできないと両職人さん方も言うほどの仕上がりに。

僕らも自信をもってお勧め致します。

今回はブラックだけではなくブラウン&ダークブラウンも。





9,900yen(tax incl.)




9,900yen(tax incl.)




.




15,400yen(tax incl.)



名前の通りコンビニ袋から着想を得た一品。

革質も柔らかくドレープ感のある仕上がりに。
以前よりも初期状態から柔らかいため扱いやすくなっています。

表面は無駄なもの一切無しのソリッド。
ミニマルなデザインです。

容量はペットボトル2本は余裕で縦に入るサイズ。
意外とありそうでない絶妙なところ。

コンビニ袋持つ感覚で使って頂きたいです。




15,400yen(tax incl.)




15,400yen(tax incl.)


.




9,350yen(tax incl.)



ポケットにすっぽりタイプの収まり良いウォレット。

内側は小銭の入るZIP付ポケットを付け、
それを仕切り代わりに、カードやお札が入る仕様になっています。

ZIPにはYKKエクセラを使用し細かな部分まで抜かりなく仕上げています。

実際にスタッフ所率も高いアイテムです。

もちろんウォレットチェーンにも対応できます。






.




9,900yen(tax incl.)

Black&Brown


実はレザーベルトが専門の浅草の職人さん。

納得のいく革がなく断念してきたレザーベルトですが今回満を持してリリース。

使用した革は最高峰イタリアはトスカーナ地方で作られた1枚革。

重ね合わせたりせずにこの厚みの1枚革は希少価値が高く珍しい
革の繊維も詰まっていて厚みもあると硬さもあり付けにくいと思われますが真逆、、。
柔らかくしなやかで身体にフィットしてくれます。

これはまず日本ではできない鞣しと職人さんが言うほど。

拘りが詰まった一本是非。






.




10,450yen(tax incl.)


マネークリップを搭載したカードケース
キャッシュレス化が進み、この手のアイテムをお探しの方多いと思います。

バッグなどとは違い、固めなレザーにすることで
よりハリのある仕上がりとなっています。






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946