【Levi's Silver Tab】Loooooooose ... 定番逃すべからず。







アメリカ買付のSilver Tabが到着したしました。

ラインナップは、Loose(インディゴ、ブラック)の2カラー。


80年代に登場し、当時のストリートや音楽と融合し

ヨーロッパを中心に大いに盛り上がりを見せていました。

90年代になっても衰え知らず、ヒップホップカルチャーやダンス。

アクティブに動くためにこのルーズなパンツがマストだったんだそう。



時代を象徴する図太いシルエットが特徴的で、その中でも代表するのがLoose Fit。

全体的にルーズでありながら、綺麗にテーパードが効くシルエット。

股上も深め、ベストサイズで履いてもヒップ周りのゆとり、サイドのアングルも◎

個人的には、テーパードが効いているのであんまり溜めずにスッキリ履けると

ダルダルになりすぎず今っぽい雰囲気で楽しめると思います。

90'sっぽいストーンウォッシュの効いたライトカラー、

リアルな履き込みを感じさせるエイジング加工もいなたい雰囲気むんむん。



ちなみに国内はレングス30がフルサイズsoldなので、ジャストレングスで履きたい方は

是非お早めにお試し頂ければと思います。





















model 170cm 32/30着用






















model 170cm 31/30着用











    ・








30/30,32/30の二本だけですが、ストレートフィットもございます。

まるで501、ストレートな癖のないシルエットはバリエーションで持っておきたいです。










Dead Stock Levi's Silver Tab Buggy Denim Brown 13,200yen (tax incl.)

一本のみの入荷、なかなか注目されないブラウンカラーですがバギーシルエットは健在、

暖色がこの季節になると使いたくなるということで、シルエットもカラーも気分なパンツですね。












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946