【Restock Goouch Black Over Dye】再び登場、そろそろ気にしておきたいリネン。




昨年にリリースしたGOOUCHの黒染めシャツ。

ありがたいことに男女問わず着用頂き、かなり好評いただいておりました。

リストックの声がかなり多かったので今回少し気が早いかもしれませんが

春本番に向けて、枚数増やしてリストック致します。


GOOUCHの特徴的なリネン、少し固めでシャリ感のある生地。

黒染めすると更に生地が立つので、ひと味違った風合いです。

春夏でも使える、シックで万能なルックス、

浮き出るステッチワークも黒染めならではのディテールなので、存分にお楽しみください。



デッドストックのラインナップを見た人なら分かると思いますが、

シンプルなアイテムは意外に少なめ。

今回もGOOUCHっぽいクールさは残しつつ、

シンプルで着回しが効く黒染めになっていると思います。













MODEL 173cm












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946