[Used Levi's Denim Trucker Jacket Black Over Dye]~ブラックこそ正義~

 




春になり続々と黒染め加工のアイテムを紹介していますが、
その中でも人気のトラッカージャケットをレコメンド。

ウチと言えば黒染め。
そんなイメージを持たれている方多いと思います。

今回はリーバイスを中心に数多ご用意しました。

既存のブラックデニムで出せない奥行きのあるブラックカラー、
経年変化によってヴィンテージのような墨黒に変貌する過程は、
服好きの心をくすぐるはず。着ていて愛着が湧きます。

サイズ感もオーバーからジャストまで幅広くご用意。
染色の恩恵により程よい縮みが良い塩梅。

それに生地も柔らかく着用しやすい。

アメカジの定番ですが、黒染めすることでより使いやすく、
ジャンル問わず活躍してくれます。

今回は上下ご用意あるので単体でもセットアップでも馴染んでくれます。

春秋の期間が年々少なくなってきた昨今において、
こういう万能なライトアウターは重宝するかと。

ウチのエッセンスをたっぷり含んだ1着。

是非お試しください。
オンライン掲載アイテムになります。





14,300yen(tax incl.)

MODEL:170cm









.




14,300yen(tax incl.)

MODEL:170cm














2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946