【Used Carhartt Overall】あーとりあえず着るかぁ、のテンションで。




老舗ワークブランドのオーバーオール。

簡潔に、説明はいらないでしょうっていうアイテム。

昨年は特に若いお客様が探しているような感覚でしたが、

今年はちょっと落ち着いた層からの指示が再熱している気がしてます。


ひと昔前は、確実に古着屋に行けばあるはずのアイテムでしたが、

今はそんなに充実したラインナップで置いているお店さんも少なくなってきました。

やっぱり新品で買うとちゃんと良い値段しますし、やれた雰囲気で着たいから

余計に古着に拘りたいですよね。あと財布に優しいのも嬉しい。


あんまり言いたくないですが、COOLよりかはCUTE

3月に入り色々気持ちも変わるので、色を使ったスタイリングがなんたって楽しみ。

Day offみたいに、力感の無いフワッとしたスタイリングもたまにはいいんじゃないか。

言い方悪いですが、そんなに重要じゃないときに重宝します(笑)

そのぐらい気軽に使えるよって事です、、、。


DEADSTOCKも含め枚数揃っていますので、是非お試しください。

※オンラインもまとめてアップしております。







MODEL 170cm




SIZE 34×34























SIZE 32×32


















SIZE 36×30




















SIZE 36×30













2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946