【Tradesman 】武骨では片づけられないペインター。






SIZE 32,33,34,36 × 30






塗装業者向けに生産するワークウェアブランドのTRADESMAN。

現場のペインター達が愛用するだけでなく、ワーカーのリアルな声に応えて

多種多様なワークウェアを開発、提供しているブランドです。



今回アメリカ買付で入荷した、ダブルニーのペインターパンツ。

ぺインターパンツと聞いて想像するのが、固めのごわっとしたダック地のパンツ。

大体のブランドはヘビーな作りをしていると思いますが、

トレーズマンは、ライトウエイトでしなやかさがある生地感な上にタフな作り。

着心地は他と比べてもかなり楽な印象です。



太すぎないスタイリッシュなストレートシルエット、

これは本当にペインターパンツなのかと疑ってしまうほど。

ダブルニーなので、膝周りの落ち感も綺麗ですし立体感も出ています。

着崩すというよりかは、このカタチを存分に活かして

綺麗めなスタイリングに組み込んでいただけると面白いかと思います。

テーラードジャケットや、ボタンダウンシャツにハリントンジャケット、、、

ラギットな感が一番しっくりくるパンツです。

サイズレンジも広めに入荷したので、お試ししてみてください。






MODEL 170cm 33×30















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946