【Dead Stock Levi's 569】やめられない、とまらない。










もうすっかり定番となりました、リーバイス569

クセのないストレートシルエットで、履けば分かるええパンツやんって。

足先まで綺麗に落ちてくれる綺麗なシルエットがこいつのストロングポイント。

2000年代のデッドストック、国内でもなかなか手に入りづらくなりました。

比較的ライトオンスで、どのシーズンも完璧に着こなせる。

エイジング加工もYear 2000の雰囲気を感じさせる風合いで、

スラブデニムのような不均一なエイジング加工、

最近のデニムでここまで手の凝った加工はなかなか見かけない。

古着はもちろん、現代ファッションの流れのど真ん中を行くパンツです。



前回は即完売でした。

今回もかなりのスピードで動いているので買い逃しのないように。










model 173cm 30×30




















model 173cm 30×30






















model 170cm 30×30


























2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946