Tommy Bahama × New York University

 



アメリカ最大級都市のNEW YORK 

そんなNEW YORKの私立大学であるNEW YORK UNIVERSITY (NYU)

昨今VINTAGE、新品問わず注目されているカレッジ系のアイテムではありますが

中でも一際人気なのがこのNYUもの。

NEW YORK という文字を大学名に持っているのですから

そりゃ人気だろーなって感じですが

今回紹介するのは

そんなNYUと、アメリカが誇るアイランドスタイルブランドTOMMY BAHAMAの

Wネームアイテム。




¥8,800 (in tax)

パープル単色のシンプルなカレッジポロ

シンプルだけど、探すと意外に無いのがこんなアイテム

しっかり肩落として着れてビッグサイズで合わせられる

シルエットも抜群でただのカレッジアイテムじゃないな、と感じさせてくれる1枚

コットン100%なので、着心地も良く夏場でも快適。

サイドスリットも入っていたりと、なかなか計算されていますね








.


¥9,900 (in tax)

お次はアロハシャツ。

毒々しさを感じる目を惹くパープルアロハ柄。

胸に入るNYUロゴがどこか可愛らしく見えます

爽やかなアロハシャツとのギャップが絶妙に洒落てますね

これならアロハ柄に抵抗ある方でも挑戦しやすいのではないでしょうか

第一ボタンはループですし、こちらもサイドスリット入っていて

がっつり身幅のボックスシルエット。

そして素材はシルク100%。着心地はもちろんですが

テロっとした素材でドレープ感も出してくれます

よく考えるとパープルベースのアロハって見ないような気が...

更にカレッジものでアロハなんて見ない気が...

今年はアロハが良さそう。オススメです











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946