"BLACK FLAG"

 


今週の入荷の中でも

一際目立ち、現時点でもお問い合わせ多数いただいている

BLACK FLAG のTee

ファッションのみならず、様々なところでサンプリングされている

ロゴなので、見たことあるかも?って方多いと思います!



BLACK FLAGは1976年にアメリカ南カリフォルニアで誕生した

ハードコア・パンクバンド。

活動期間は10年ほどと、長くはありませんが

当時の西海岸のハードコアシーンには大きな影響を与えたそう。

.

今回入荷したTeeは全て現行の新品もの。

なのでお値段も

¥4,400 (in tax) と

かなりお安く出すことができてます!

年代の古い当時物とかだと数万円するのは当たり前ですからね...

.

BLACK FLAGといえば、特徴的なのはジャケット!

アメコミのようなタッチの絵で

Teeのプリントのノリとしても最高です

インナーに挟んでも良いし

1枚で着てもインパクトあり。

こちらはサイズ感も大きめでヘビーオンス。

結局1番活躍するのはこういうプリントTeeですね!









.

BLACK FLAGに馴染みある世代の方なら

昔懐かしい気持ちになるでしょうし

知らない世代の方でも、ここまでノリのいいプリントだと

ビビっとくるものがあるんじゃないでしょうか

かなり種類あるので夏のお供にお気に入りを是非!









 






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946