BROOKS BROTHERS BAND COLLAR SHIRT BIG SIZE

 



BROOKS BROTHERS BAND COLLAR SHIRT BIG SIZE

¥9,900 (in tax)


USA買付にて入荷したBROOKS BROTHERSのシャツ

 

こちらを贅沢にもカスタマイズ。


襟は旬なバンドカラー仕様に


加えて、今回入荷しているのが


古着ではなかなか見ないサイズ17以上(約XL~)というビッグサイズがメインという事で


着丈も調整、スリットも入れることで綺麗なボックスシルエットに仕上げました


良くない訳がない条件揃いです


(数枚ある15~の普通サイズはそのままのラウンドカットでバンドカラーにしてます)






しっかり肩を落として着れるビッグサイズだけど


着丈が長すぎずバランスが良い。


今僕らが大好きなシルエットです。

シーズンらしいパターン違いのストライプたちにブルーベースのギンガムチェック。


そしてバンドカラーでかなりクリーンな印象が強いですが


このビッグシルエットでクリーン過ぎない良い塩梅なバランスに整いました






新品のブルックスのシャツがこのプライスっていうのもありえないですよね


加えてカスタムが入ることで、よりお買い得さが増していると思います


これはすぐ無くなりそうなので気になる方はお早めに。








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946