グルカショーツ

 
.



DEADSTOCK ITALIAN ARMY GURKHA SHORTS

¥7,700 (in tax)

.

イタリア軍グルカショーツ。

様々なブランドのサンプリングソースに用いられているので

洋服好きな方なら知っているアイテムだと思います

.

世界最強と恐れられた

ネパールの山岳戦闘民族グルカ兵からネーミングを受けているという

男性ならばそそられない訳ない最高にカッコいい由来を持ってます

主に70's~80'sに一般にも認知されたものになります

.



深めにとられた股上。そして2タック。

もはやこれだけで、良いっていうのは伝わるかと思いますが、

何より特徴的なのが、このウエストの2本のベルト。

ベルト不要っていうのももちろんですが

シンプルにこのベルトがカッコいい。

このベルトをチラ見せしたいが為にタックインしてしまいそうになります

ワタリ幅もしっかりあって裾が広がるので、今の気分でそのままファッションに落とし込めるかと

しっかり長さもあるので、ハイウエストで履いてもバッチリ。




ここ数年、ホワイトっていうのがトレンドカラーとして受け入れられていますが

ショーツでホワイトって探すと意外に少ない印象です

今日あたりから気温が本気出してくるみたいなので

ショーツラバーな方は是非手に入れておいてください!

上でも書きましたが、長めレングスなので

ショーツに抵抗ある方でも挑戦しやすいかと思います!

ルックスはもちろん、バックボーンもしっかりついた1本です

よろしくお願いします

.





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946