REDKAP customize OVER SHIRTS

 


大好評のREDKAPのカスタムシャツ。

ビッグサイズの着丈を詰めてボックスカット、そしてサイドスリットを施した1枚

たっぷりの身幅に調整した短め着丈の最高のシルエット。

肩も落として着れるので、ビッグシルエットが好きな方で

今これを着てしっくりこない方はいないんじゃないか

という仕上がりになっております!!

爽やかな印象のストライプパターン。

どの年齢層の方にもハマる使い勝手抜群のシャツかと思います。

.

ありがたいことに毎度毎度即完売。

それを反省に今回は数をかなり大量に仕入れまして、

カラー、サイズどちらも広げました

しかし!既に今このブログを打っている最中にも店頭、オンラインともにどんどん旅立っていまして

既に残り僅かです...汗


ショートスリーブ、ロングスリーブありますので

無くなる前に是非お急ぎください!!

.

LONG SLEEVE ¥6,600 (in tax)





170cm XL着用







.

ショートスリーブはワッペンの付いたものも今回入荷しています!

かなり良い雰囲気になってますのでお好みに合わせてどうぞ!

SHORT SLEEVE ¥5,500 (in tax)





177cm XL着用





with WAPPEN ¥5,500 (in tax)





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946