IN- N-OUT BURGER ~イン・アンド・アウト・バーガー~

 


カリフォルニアに1号店を構える、西海岸発のバーガーショップ

「IN-N-OUT BURGER」

残念ながら、未だ日本には上陸しておらず

食べたことない方も大変多いのではないでしょうか?

アメリカらしいボリュームで見ているだけでお腹が鳴りそうです。。。

毎年、プリントTeeの人気シェアをかっさらうほど

もう定番と言ってもいいかもしれませんね

長くなりましたが、今回はうちで染め加工を施したTeeかつBIGなコイツを紹介します!





RECE FOR THE TASTE S/S T-SHIRT 4,950yen (tax in)

"Larry Grossman"

SIZE:XL,2XL 

MODEL:169cm XL着用

染めの加工を施すと少しサイズ感が縮んでしまうことがありますが

このBIGサイズなら心配はいりません

USEDなだけあって、ストンと綺麗に落ちてくれるシルエットで

レイヤードした時もアームホールで詰まることなくベストなシルエットで着て頂けます











OREGON SUNSET S/S T-SHIRT 4,950yen (tax in)

新品のTeeももちろんカッコいいですが

プリントが若干剥げている方が、こなれ感があっていい

っていう人も少なくはないはず

大きめに着たTeeにAラインのショーツ

例えば、フィッシングショーツとか相性抜群なのでは?

外しで足元にはビルケンのボストン、アリゾナ

そんな雰囲気で、BBQなんかもいい思い出になりそうな気がします。

ソーシャルディスタンスは保ちつつ、、、。





SIZE: XL,2XL

MODEL: 178cm 2XL着用












IN-N-OUT BURGER CALIFORNIA S/S T-SHIRT 4,950yen (tax in)




SIZE: L , XL , 2XL

MODEL: 170cm 2XL着用





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946