久しぶりのワラビー


CLARKS WALLABEE LOW
¥22,000 ( in tax )

.

久しぶりにワラビーが入荷しました!


そして今回入荷しているのはローカットタイプ


うちでは、ハイカット?ミドルカット?のほうが主にいつも入荷しているので


ロータイプはいつぶり!?ってレベルです!


相変わらず根強い人気のワラビー


春夏のこのシーズンはローの方が使いやすいのかと

僕らの大好きな


ショーツ × ワラビー


の組み合わせも、ローの方が収まり良い気がしますね!


.

持っていないスタッフがいない位


僕らも大好きなワラビー


革靴としての役割はもちろん、スニーカーとしての役割も果たしてくれる


超超超万能選手。


例外無しになんにでも合うし、最強のシューズだと自信をもって言えちゃいます!


国内定価よりも頑張りプライスで出させてもらっているので


迷っている方は絶対うちで買った方がいい!笑


今回はブラックスウェードとメイプルスウェードが入っているので


お好きな方を是非~


BLACK SUEDE







MAPLE SUEDE







ブラックにはオレンジ

メイプルにはネイビー

の変え紐も付いているので気分で変えちゃしょう!

メイプルとネイビーの組み合わせ、めちゃくちゃ洒落てますね...




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946