"NEW."  ~NEWDELIVERY & RESTOCK~

 

今月頭の入荷に引き続き

NEW. の新作がデリバリー。



今回は2型。

どちらも前回入荷の品とは打って変わって細身でシャープなデザイン。

クラシックな佇まいではありますが今のファッションにも馴染んでくれる万能型。

しっかり存在感もあるから寂しくもない。

今回も、すぐ無くなりそうだな~といった印象ですね

どちらも、どんな方でも馴染んでくれそうなルックス、サイズ感です。

男女問わず、ギフトにも最適かと。


加えて、これまでの型で欠けていた型も同タイミングでRESTOCK。

この機会を是非お見逃しなく。




"STEVE"
¥14,300 ( in tax )

伝説のロックバンドThe Fugsの結成メンバーのひとり「スティーブ・ウィーバー」より

軽量且つ弾力性のある高密度アセテートと呼ばれるプラスチック生地を使用。

ユーロのクラシックスタイルとボストンスタイルをMIX。

かけやすく現代風に昇華されたシャープな1本。

細く加工されたアセテートとメタルを組み合わせたテンプルで

どこかミニマムな印象に。








.




"WHITE"
¥14,300 ( in tax )

STEVEの玉型違いの”WHITE”

ビート作家ジャック・ケルアックの友人であり著書オンザロードにも登場する「エド・ホワイト」より。

ウェリントンスタイルとヴィンテージデザインをMIXさせることにより

シンプルながらも洗練されたモダンな印象を演出。

シチュエーション問わずデイリーに使える万能型。









かなり豊富なラインナップとなっております。

よろしくお願いします。

.


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946