THOUSAND MILE CARGO SHORTS

 

先月あたりに入荷して即完売した

THOUSAND MILE のナイロンカーゴパンツ。

今回、より春夏らしく同素材でショーツになって帰ってきました‼



今回もブラックとオリーブの2色展開。

ナイロンのカーゴショーツってだけで絶対良いじゃんと確信できますが

それだけでは終わらないのがTHOUSAND MILE

ウエストにゴム、ドローコードと、最早マストといっても良いディテールはもちろん

ウエストに取られたタック、スナップボタン付きのカーゴポケット 

お尻ポケットは2つ、裏地はポケット部分にメッシュ素材。

と、ディテール盛り沢山なんです!

ナイロンショーツに求める物が全て詰まっている

と言っても過言ではないでしょう。

加えて素材はナイロン/ポリウレタンなので

軽量且つ速乾。非の打ちどころがないです。笑





タックから生まれるワイドシルエットで

ルックスも完璧です

ナイロン系ショーツって基本的にアウトドア向けなので

あまりファッショナブルとは言えない物が多いですが

それを覆す、しっかりファッションとして受け入れられるパンツだと思います。


170cm M着用







素材的にも、もちろんアウトドアにももってこいですよね

これから増えるであろう外遊びもこれで快適。

楽に履けて、カッコいいショーツ。

今回も前回同様にすぐ無くなりそうですね~!

是非お早めに!


170cm M着用






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946