ROUND HOUSE オーバーオール

 



ROUND HOUSE(ラウンド ハウス)は創業100年を超える老舗ワークブランド

創業は1903年

それは、ルーズベルト大統領やライト兄弟が世界で初めて空を飛んだ時代です

"FITS BESTWEARS LONGEST"

この言葉を掲げ、アメリカの風土にこだわって生み出された商品はアメカジの王道です

現在では見かけなくなってきているアメリカ製の生産を続け、アメリカの土臭さ、武骨で男らしい製品は

数々の著名人を始め、多くの人々から愛される定番商品となりました



ROUND HOUSE OVERALL 12,100yen (tax in)

BLACK / BROWN / DENIM


SIZE: 30,32,34/30

MODEL:170cm 34/30着用

ラウンドハウスの定番オーバーオール

ハンマーループや三本針の縫製、胸部の収納ポケットといったディティールは健在

膝はダブルニーでしっかり補強

負荷がかかり易い箇所はバータックが施されています

機能性、耐久性の追及から生まれたリアルなワークデザインを存分に味わえる一本です


定番だから、とりあえずこれ!

みたいなノリでいってしまっても後悔することはなさそうです

ダック生地でかなり肉厚でシルエットを程よくキープできます

たぷたぷで履いても様になってしまうのが良いところ

男性でも女性でも安心のルックスです

シルエットを生かすためにも、少し大きめをお選びいただければと思います

水を通すと縮みはもちろん出ますので、そこらへんも注意が必要です

夏は、Teeでもポロでも

冬は、ネルシャツでもフーディでも

何でもはめてくれる心強い相棒になること間違いなしです













2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946