RALPH LAUREN STRETCH CLASSIC FIT PANTS

 

RALPH LAUREN STRETCH CLASSIC FIT PANTS

¥9,900 ( in tax )


USA買付にて入荷した新品のラルフチノ

ストレッチクラシックフィット

簡単に言うと、普通のチノってやつです





STONE / 170cm W34L32着用






タックも入らないプレーンタイプ。

太さも、少しゆったり目といった感で

裾にかけてはいるテーパード。

その名の通り、クラシックさを演出してくれる渋いチノですね

時代に囚われない定番アイテム。

最近ではアメリカンダッドなファッションスタイルが流行ってきていますから

よりこの辺が重宝するのかなと

.

こちらは若干のウォッシュを生産時にかけることで

新品独特のパキッとした印象を払拭。

そしてストレッチの効いたコットンを使用しているので履き心地も抜群。

普通のチノなんだけど、こういうところで差をつけてくるのは

流石ラルフといったところでしょうか

.

NAVY / 177cm W36L30着用



BLACK / 170cm W32L32着用


地味にクローゼットを見ると持ってないこの手のパンツ。

正直持ってなくても困りはしないんだけど、あったら絶対履いちゃうやつ

何ならハマると何本も何本も同じようなモノを買い足しちゃう中毒性のあるパンツです

新品から古着までなんでも合っちゃうし、靴も選ばない。

ウエストもジャストでクラシックさを追求しても良いし

サイズアップで今っぽさを演出しても〇

この普通だからこその汎用性が定番アイテムたる所以でしょうね

.

定価で買うと倍以上のプライスに。

かなりお安めになってます

トレンドに敏感なあなたも

目まぐるしく変わっていくトレンドに疲れたあなたも

たまには、普通のパンツで一息ついてみましょう

また違った感覚が降りてくるかも?

.




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946