お待たせしました。TNF開幕 !!

 







今年もこのモデルが登場です

今年もまた、ノースの季節、一年って本当にあっという間です

ノースを見ると、今年はこんな一年だったなぁなんて

振り返るかと思いきや、クリスマスに向けて気合を入れてみたり

気分が変わって、アウターをまた探したり

結局気が紛れてしまいます


そんなことは置いといて、国内未展開のBANDONをじっくり見ていきましょう





SIZE: M , L

MODEL: 170cm L着用


まずBANDONの特徴として、アウトシェル、550フィルダウンライナー

そしてそれらを組み合わせて着たり

3WAYで着用できる点これが一番の魅力だと思います


一気に、タイプの違うアウターを3着買う感じ


アウトシェルは、ノースのオリジナルファブリックのDRYVENT

独自で開発している生地で、以前のモデルよりも軽量化に成功し

撥水、透湿性もさすがといった感じ

多少の水など相手にもしないほどで、逆に雨の日に着ていきたくなるような

むしろガンガン機能を発揮していきたいなんて思わせてくれるモノ


もちろんタウンユースで使うには最もストレスなく着れるように設計されてますし

その日の気分でパターンも組んでみましょう














いっさい妥協のないライナー

なんと550フィルダウンを贅沢に詰め込んだキルティング

キルティングのパターンが上下で違うのもおしゃんポイント


CAMBERのヘンリーの上から来てもこのサイズ感で着れるし

しっかり保温してくれるので、日中はこれ1枚でも行けますね


バッグにアウトシェルを隠し持っておくと尚良し

ハプニングも軽快にパスしちゃいましょう










アウトシェルはフードの取り外しが可能なんです

スタンドカラーになると一気に雰囲気が一転し

目を細めたら、フィールドジャケットにも見えるかも、、、


個人的におすすめしたいのは、ドローコードを絞って

インナーとレイヤード、フーディなんかと合わせても今っぽい


ここまで、変化の幅が利くので正直無限大にスタイリングできます


オールブラックってみんな好きじゃないですか

勝手なこと言って申し訳ないんですが、本当に誰が見てもこのクオリティの

ヘビーアウターが存在するのかと、こんな自分好みに着れるアウターあるのかと

袖を通した瞬間の安定感


ノース=カッコいいそんな定義できてると思いますが

本当その言葉通り、裏切ることを知らないこのブランド

今年もアツいので町田店に急いでほしい

スタッフ一同お待ちしてますので、、、





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE