PORTER CLASSIC ~WEATHER WIDE SLEEVE COAT~







PORTER CLASSIC  WEATHER WIDE SLEEVE COAT

49,500yen (in tax)



根強いファンの多いWEATHERシリーズより

オーバーサイズなロングコート。


その名の通りワイドなシルエット。

身幅はもちろん、アームなんかも太めにとられていて

シルエットが今の気分にピッタリ。

何の上から羽織っても嵩張らないのは

これからのシーズンのアウターを選ぶうえでかなり重要なポイントです。


バックには大きく入ったプリーツに

大き目なフラップボタン付きサイドポケットと

ミリタリーからインスパイアされたであろうディテールも。


シャツのようにスッキリとした襟元に、WEATHERの素材の軽さも相まって

オーバーサイズながらも、重たくなりすぎない、

正にちょうどいいルックスに。

カジュアル過ぎないので、場合によってはお仕事と普段の兼用でも良さそう。



撥水加工されたナイロンポリエステル素材なので

雨の日でも活躍してくれるWEATEHRシリーズ。

おまけに洗濯機で丸洗いしちゃっても良いときたら

このプライスにも納得。というよりかは安く感じちゃいます。


1度良さを知ってしまうと毎シーズン手に取ってしまう

WEATEHRシリーズ。

試したことがない方は是非お試し下さい。



MODEL 170cm 







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946