BLACK MOHAIR CARDIGAN








今年もこの季節がやってきましたね

VINTAGE市場で目まぐるしい価値高騰が続く

50's~60'sのモヘアカーディガンをベースにプロダクトされたこちら


ブラックの単色。

VINTAGEでは中々無いゆったりサイズ。

小さすぎず、大きすぎずな、長く愛用できる、飽きの来ないデイリーに使えるサイズ感。


MOHAIR混紡率は55%と、こちらもVINTAGEの個体の平均を見ても

高め。

ふわふわでもちもちな好感触で、

素材特有のチクチクが嫌な方でも着れると思います


色、サイズ、素材の割合と

モヘアに求める3拍子が揃った、

新品ならではなアイテムです


入荷して初日ではありますが

既に残り数枚となってしまいました...

これを見て少しでも気になっている方、

どうぞお早目にご決断ください!!



MODEL 177cm