【WOOL JACKETS】定番ではありますが、今年はあえてウールジャケット。




    
いつもとはちょっと違う雰囲気を味わいたい方

昨年から引き続きレザーが人気ですが、

起毛感、どっしりした着心地、他の生地では味わえない物が詰まっていて

クラシックよりなアイテムにはなりますが、サイズや合わせるパンツなどで

雰囲気がガラっとかわる、意外に使い勝手がいい。

今年はあえてウールジャケットを。



ペンドルトンをはじめ、ウールリッチなど大きいブランドの物から

高級デパートのオリジナルラインなどのコアなところまで集めました。

なんかのタイミングでも話したかとは思いますが、

近頃アウトドアやトレックのブームもあり、ハイテクの生地がスタンダードに。

天然素材で軽く、撥水性もあり、なんといっても保温力、

古着市場だけではなく、アパレル全ての分野でウールが再注目されています。



ぴったりな着方では、当然いなたさも出てしまうかと思いますが

是非とも、今っぽいリラックスしたシルエットで

スウェットパンツなんかで崩しても良いバランス取れると思います。






































































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946