【oddment】代名詞キルティングリメイク。




当時の軍物からその他生地をリメイクし、新たなモノに再構築するブランド" oddment "より

M-65 fishtail parkaのキルティングライナーを使ったベストとパンツの2型のデリバリー。



ありそうでない物ばかり、こんなのが欲しかったとドンズバなモノばかりで、

" リブが付いたプルオーバータイプのベスト" 

ぶ厚いスウェットの上から被っても着ぶくれせずに、綺麗に収まるシルエット。

肩が落ちないので肩周りもスッキリしたスタイル、着丈とのバランスも良く

どんなアウターでもレイヤードをお楽しみいただけます。



" ウエストコードが付いた、テーパードシルエットのトラウザーズ "

左右、上下での切り返しで、どの角度から見ても違った表情を見せる。

キルティングのパンツに出会ってみたかった、これこそオリジナリティあふれるトラウザーズです。

サイドにスラッシュポケットが2つ、バックポケットも1つ

実用性もあり、何よりパンツ界では群を抜いた存在感があります。



共通して言えるのが軽量で暖かいところ、アメリカ軍の企画なので機能性は間違いないです。

ルックスも加わり三拍子揃ったアイテムで贅沢をしているような気分で

冬のレパートリーを更に加速させてくれると思います。

是非一度お試しください。








    

MODEL : 170cm





























































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946