Used Aran Sweater




Used Aran Sweater


冬場の定番、アランセーターを今回の入荷で出しました。

アイルランドの西側に位置するアイル諸島の伝統が反映された歴史ある編み方で、ざっくりと、ごつごつと編まれたローゲージが生む優しい雰囲気はアランセーターの魅力の1つ。


アランといえば定番の、ホワイト・ナチュラルはやっぱり冬になると気になってくるカラー。可愛らしい雰囲気は冬だからこそ許される感もあるような。

他にもグリーンやネイビー、ちょっと良いなって思った柿色などなど渋すぎないバランスのカラーがかなり豊富に揃ってます。


太めなチノパンやインディゴのデニムで合わせてっていうのも良いし、スウェットパンツで合わせるっていうのも今は気分だったり。ガバッと大きめなサイズをピックしてフーディーをかませてみたり、着方も色々。

去年も大好評でしたが、今年も早速かなりの動きが出てます。

古着ならではの控えめなプライスなので、とりあえず1枚、いかがでしょうか。

オンラインにもまとめて掲載したので、是非チェックしてみてください。












 DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946