【Rab】UKから、アルパイン系のニューフェイスが到着。







1981年 イギリスのヨークシャー州シェフィールドにて

自らも登山家だった Rab Carringtonが自身の愛称Rab(ラブ) をブランド名に

寝袋を製作しスタートしたブランド。









Rabは当店で初めて取り扱うブランドで

最近のアウトドアムーブメントに滑車を掛けるように

現地よりピックアップをしてまいりました。


ダメージドーンに通っていただいている方達なら、感じてくれると思いますが、

他にない良いモノをかっこよく。みたいなスタイルが好きで

天邪鬼な方達には気になって仕方ないブランドかと思います。



発祥はUKですが、現在はヨーロッパをはじめ、世界に広がるほどの知名度を獲得し

近年では、アパレルを中心にアパレルラインを拡大しているそう。



細めのキルトが特徴的なダウン。

日本の気候には十分すぎる機能性で、撥水加工が施されたダウンが中綿に、

それから、シェルにはPERTEX®を使用。

全モデルパッカブル仕様になっていて、持ち運びもかさばらず

アウトドアシーンやタウンユースにも最適。

ヨーロッパ生まれのファブリックを使用し、強靭かつ防寒性に優れたアイテムです。



フード付きとフード無し、人気のダウンベストの3型のご用意。

ヘッドウェアからは、イクイップメントビーニーと

巷で話題のバラクラバ (フェイスマスク) の2型がラインナップしています。

是非一度お試しください。













































































BLACK
























































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946