【Varsity Jacket 】冬の大定番スタジャン、今年のメンツもいいお顔。












ダメージドーン的、冬の定番アイテム。


Varsity Jacket "


それぞれ配色は異なっても、その会社ごとの美配色が光るカテゴリー。

誰しもが一度は憧れる、武骨でドカッとしたシルエットが良い。

今年もいい顔しているメンツが揃いました。


アメリカ本場のサイジングで、レザーとメルトンの切り返し

それから、首や裾のボーダーが効いたリブ。

現行では割と簡素化されたものが多いですが、

90'sの個体は作りこみがしっかりしていて、いろんな意味で着心地が良い。

重くてどっしりしている所とか、レザーが硬くて動きづらかったり、

自己満でしかないですけど、いい古着を着ているという優越感までセットで。


ソリッドのデッドからチーム物、やれてあじの出ている物まで広く揃いました。

昨年に引き続き、人気なゾーンですので

是非ともチェックして頂きたいところです。












MODEL: 170cm
























































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946