Deadstock Levi's 569 Denim 

 




Loose Straight

その名の通り、しっかりと太く、裾まで綺麗なストレートシルエットが特徴なワイドデニムLot 569。

Levi'sのナンバリングデニムで一番太いんじゃないか?っていう

~00'sのストリートを代表するLevi'sの名品です。

ジャストサイズを選んでもしっかり太いので

ウエストのもたつきを抑えたままこのゴン太なシルエットを楽しむことができます。

いつもならワンサイズアップをオススメしてますが

これに関してはジャストの方が良さそうです。

股上は深めなので、ハイウエストで履いてローファーだったり革靴を合わせて
 
なんていうのも今なら良さそう。

今回仕入れてこれたのはフラッシャー付きのDEADSTOCK達。

カラーもめちゃくちゃに種類あるので、ピンときた物を是非。

ワイドデニムが欲しくて選んだ550のコレジャナイ感に悩まされていた方に猛プッシュです。








177cm 31/30



177cm 30/32



177cm 30/30



177cm 30/32


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946