【Aran Knit sweater】ボリューミーなアランだからこそ、ゆるっと着たい。







更に気になり始める季節の到来。

それに合わせてもちろんアランセーターもプッシュアップさせて頂きます。

オンラインにも掲載済みなのでよかったら覗いて行ってください。



小さな北欧から始まったウールのセーターが

冬の代名詞的な存在になり、色々なブランドまでがサンプリングするなど

本当に良いモノはそう簡単には廃れないんだなってつくづく思います。



ケーブル編みのような大柄な編み、ダイヤ、ハニカム柄の組み合わせで

シンプルだけど、これにしかない存在感も醍醐味で

気分は変わらず、安定的なスウェットパンツでゆるっといきたい。

アメカジ要素をいい意味で中和させて、今っぽいリラックスした雰囲気がオススメですね。



更に数を追加してますので、お好きなサイズでお選びください。

だいぶ早いですが、ギフトなんかも素敵では無いでしょうか?

早くクリスマス来ないかな。













































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946